ca ca o
20152015年4月に鎌倉に第1号店がオープンしたチョコレートブランド「ca ca o」のブランディングを担当しました。 第1回のキックオフミーティングから店舗の立ち上げまで100日間という、異例の短期勝負でしたが、「コロンビア産の上質なカカオを日本人の日常に浸透させたい。」というクライアントの思いを実現すべく、コンセプトの立案からはじまり、ロゴ、イメージビジュアル、パッケージ、webサイトのデザイン監修、店舗へのグラフィックの落とし込みなど、広範囲にお手伝いさせていただきました。 ちなみに、ブランドのシンボルとなっているブルーのラインは、「コロンビアの生産者と日本の消費者を結ぶ海のライン」を表しています。
art direction & graphic design: okita yosuke attitudes
shop design: takao ozono(salt.)
web design: rui ishiguro(gm projects)
client: 株式会社シルスマリア
ca ca o
2015We were in charge of the brandig of a chocolate brand “ca ca o” which opened the 1st shop in Kamakura in April, 2015.
art direction & graphic design: okita yosuke attitudes
shop design: takao ozono(salt.)
web design: rui ishiguro(gm projects)
client: silsmaria co., ltd.